コメント1件
Userのアバター
希来kikorotto占い師のアバター

妻様1番書いててさすがです✨😆

後半があるんですね🤣楽しみにしてます!

神社私も好きです⛩️✨色々書いてくれてて嬉しい!!出雲大社行ったことないから行ってみたいです!✨

厳島神社は海の具合で行けたり行けなかったりするところもいいですよね😊

ごーし|相手の背景を言語化する人のアバター

まさかの🤣

一番は安定のです(笑)

きこりんも神社すきなんや!いいよねー✨

出雲大社ぜひぜひ―♪出雲そばもよかったよ👍

チートンのアバター

もしかしたら、いや、確実にごーしと仲良くなれる気がする。

好みが似ているのかもしれない…。

レバーは好きだけど🐷❤️

ごーし|相手の背景を言語化する人のアバター

好み似てた?もっと仲良くしてくれてもええんやで??(笑)

レバー食べれるん?大人やん!!

共食いやん(小声)

チートンのアバター

レバー食べれる=大人🤣🤣🤣

そして…共食いちゃうわ🐽‼️

チートンのアバター

何食いちゃんねん、なんで食うがベースなんよ🐽💢

ま、美味しいんだけどね、お肉は🤣🤣🤣

ごーし|相手の背景を言語化する人のアバター

怒られたw

お肉美味しい🍖

個人的に豚は焼き肉より生姜焼き、とんかつ、トンテキ、豚ネギ間とかの方がおいしいような気がする!(個人の感想です)

チートンのアバター

そこは間違いない🐽🙌

布留川はやせのアバター

ごーしさん、おはようございます。私も神社巡り好きです。有名な神社ではなく近所の小さな神社を仲間と巡っています。神様の名前を知って調べるの楽しいですね。

ごーし|相手の背景を言語化する人のアバター

布留川さん おはようございます!

神社好き一緒ですね⛩

そうなんですよー!祀られてる神様を調べたり、神社の造りをしらべたり✨

楽しみ方いっぱいありますよね!

布留川はやせのアバター

そうですよね。近所にこんなにたくさん神社があったなんて知らなくてびっくりしています。ある意味、地域のコミニュテイ形成に役立ってきたんでしょうね。

しょうこ/「私だもの。」に戻るログのアバター

ごーしりん!まさかの100個好き二部作!!

後編を楽しみにしております☺️

ごーし|相手の背景を言語化する人のアバター

しょこたんの企画から一人だけコース外にはみでちゃったみたいです😂

後半もつらつらと好きなもの書き出してみました✨

しょうこ/「私だもの。」に戻るログのアバター

ごーしりん(笑)

いや、ほんとびっくりの金曜日モーニングをありがとうございますw

後編もチェックします(''◇'')ゞ!

あいすのアバター

まさかの2部構成!?

投稿時間だったり、100個超えてたり、

ちょっと、変わったごーしさん

妻様を一番に書いているとこなんか

素敵すぎます!✨️

ごーし|相手の背景を言語化する人のアバター

変てなんやねんw

変やけども。

逆によく1話にまとめたね!

無理やったわw

あいすのアバター

そこまで丁寧に書けなかったです…

そして実はみんなで7:00投稿してました笑

ごーし|相手の背景を言語化する人のアバター

時間確認するの忘れてたんよ😭

みんなの投稿見て気づいた💦

あいすのアバター

まあ、ほんとは自分も

ギリギリで妻様に教わりました笑

SHOW0815@アクセル故障中のアバター

男は最初でありたい、女は最後でありたい

ご夫婦で狙って最初と最後に置いてんのかってくらい綺麗に収まっててもうなんといいますか、ご馳走様です🙇‍♂️

ごーし|相手の背景を言語化する人のアバター

お粗末様でした(*^^*)お代はつけときますねw

しんのアバター

野球はTVより、球場だよね。

夏のクッソ暑い甲子園で観る高校野球は、毎年心が洗われます。

ごーし|相手の背景を言語化する人のアバター

画面越しとリアルでは伝わる熱がちゃいますよね!

しんさんこっち来る際は声かけてください!

しんのアバター

お盆には必ず行きますよ、年中行事なので。

ごーし|相手の背景を言語化する人のアバター

でわ甲子園に飲みに行きます🍺

いや、高校球児を応援に行きます、

ももと∞🍑@怒鳴る前に問いかける子育て😊のアバター

スノボ、好きなようにいってくれてええんやで!

てゆーか全編でまだ38て😂

後半が楽しみですな✨

ごーし|相手の背景を言語化する人のアバター

おまけも3匹ついてくるからなw

長かったから一旦CM挟んどいたほうがいいかなとおもて。

私後半追込み型やから後半に詰め込んだった💨w