このポストについてのディスカッション

Userのアバター
希来kikorotto占い師のアバター

妻様1番書いててさすがです✨😆

後半があるんですね🤣楽しみにしてます!

神社私も好きです⛩️✨色々書いてくれてて嬉しい!!出雲大社行ったことないから行ってみたいです!✨

厳島神社は海の具合で行けたり行けなかったりするところもいいですよね😊

チートンのアバター

もしかしたら、いや、確実にごーしと仲良くなれる気がする。

好みが似ているのかもしれない…。

レバーは好きだけど🐷❤️

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?